Linen dress shop atelier minori は、現在準備中です。

2022/02/03 22:42


スモックワンピースのオフホワイトが仕上がりました。春らしさが満載の一着ですね。透け感があるのでオフホワイトは重ね着が必要です。デニムでかっこよさをたして、それでも優しさが残るオフホワイトの魅力。ストレスを抱える今の心をゆっくりと優しくほぐしてくれるような気がします。


皆さん元気にしてますか?トンガの噴火、未知の感染症この世の存在はやはり奇跡の連続で今があると実感します。生かされている。その事に感謝せずにはいられませんね。


春を迎えるまであと少しです。強ばった心を少しずつ溶かしていきましょう。

光陰矢の如し。いつか笑える日が来ると信じて。