Linen dress shop atelier minori は、現在準備中です。

2021/12/28 19:05

やっと引越しも八割がた終わりました。夕方お正月用の花を買い 少し心が落ち着いてきました。


ふとリビングの隣のアトリエを覗くとがらんどう。私の全ていや半分をそがれたような気持ちです。手に届く手ところにあったあれやこれ。手狭になったからこそぎゅっと詰まった宝物のようなものだった気がします。


あーそうだ。子供の頃に経験した卒業式。そんな気持ち。通ってる時はあー早く終わらないかな〜とか、次の環境に期待膨らませてるのにいざ卒業してみと寂しかったり、不安が押し寄せてきたり。


環境を変えることを選んだのは私です。成長する為に卒業は大人になってもあるもんなんだなぁ。


年の暮れ色々な事を考える。余裕もなく年を越すのはなんだか勿体ないから花を買い生ける。ポンポン菊。なんて可愛いんだ。


空気を変える力。私にもそんな力があるといいなあ。